のんびりつちのこ日和

のんびり不定期更新です

ファンタジーアート展

今日は神戸国際展示場で行われている、ファイナルファンタジーでお馴染みの天野喜孝さんと次男の天野弓彦さんのファンタジーアート展に行って来ました〜

予約してましたので、

予約特典のクリアファイルかマウスパッドでマウスパッドを選びました。

FFのキャラが可愛く、小さめのマウスパッドでした。

f:id:scp-tsuchinoko:20230504221739j:image

FFの作品が多数展示されており、凄く良かったです。

展示してある作品を購入出来るのですが、作品を観ているとスタッフさんが声を掛けて来て作品の説明や実際光を当たるとどのように絵が変化するかなど普通の美術館では出来ない体験が出来ました。

残念ながら、流石に購入するほどの余裕はなく、お断りしましたが、購入できる余裕が持てたら購入してみたいと思いました。

取り敢えず、図鑑を買って満足しました♪

↓表

f:id:scp-tsuchinoko:20230504222444j:image

↓裏

f:id:scp-tsuchinoko:20230504222609j:image

図鑑を買ったらクリアファイルも付いてきました

f:id:scp-tsuchinoko:20230504222825j:image