のんびりつちのこ日和

のんびり不定期更新です

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

現地観戦3回目

おりほーーーーー‼️ 今年、初の現地観戦での勝利でした‼️ 山本由伸選手に勝ちましたし、最後の平野佳寿選手がビシッと抑えたのはカッコよかったです‼️ ただ、太田椋選手とゴンザレス選手が途中で交代したのは、心配です💦 次も張り切って応援します‼️

シン・ウルトラマン

楽しみにしていた シン・ウルトラマン が届きました~ ✨金色✨のパッケージで豪華です。 映画館で観た時から買うことを決めてたので、ずっと待ってました‼️ これでシンシリーズはゴジラとウルトラマンになりました。 シン・仮面ライダーが発売されるのが待ち…

米津玄師TOUR2023空想

米津玄師のライブに初めて行ってきました~ 始まる前からワクワクが止まりませんでした‼️ アリーナ席の真ん中ぐらいでしたが、良く見えてよかったです。 最高に楽しかったです。 歌はほとんど知っている曲ばかりで自然とリズムに乗れちゃいました。 MCも面白…

引っ越し!!

引っ越しは思っていたい以上に大変だと痛感しました。 荷造りの終盤は適当に詰め込んでいったので、中に何が入っているかを書くべきだったと反省。 今日は寝るところは確保して、家具はベッドとリビングのテーブルしかないから荷物はまだ開けれない。 取りあ…

引っ越し前日

明日は遂に引っ越しだ 新しい所で住むのは楽しみであるが、長い間住んでいたのでさみしい気持ちもある。 引っ越しの準備で段ボールに詰めている時に懐かしいものが出てきて懐かしんだり、いざ捨てようとしても愛着や思い出で中々捨てるのに時間がかかってし…

本拠地開幕2回戦目

気持ちを切り替えて、向かう電車でバファローズテレカで10連を引いたら、まさか10枚中8枚が太田椋選手‼️ しかも太田椋選手、一軍登録されてるし、これは活躍してくれるのでは❓ と思いつつ、京セラに着きました〜 京セラではポインコがおり、思わず写真を撮っ…

本拠地開幕1回戦目

今年、初めての現地観戦‼️ チャンピオンリングを貰えたし、むちゃくちゃテンションが上がった。 開幕セレモニーもあり、試合前からワクワクが止まらない‼️ 勝負の結果は、負けてしまいましたが、明日も観戦するので、気持ちを切り替えて応援頑張るぞ‼️

明日は野球観戦

明日は遂に、今年初の野球観戦‼️ チケット購入してから、待ち遠しかった。 明日の仕事は午前までだから頑張るぞー‼️