のんびりつちのこ日和

のんびり不定期更新です

米津玄師TOUR2023空想

米津玄師のライブに初めて行ってきました~

始まる前からワクワクが止まりませんでした‼️

f:id:scp-tsuchinoko:20230423093400j:image

アリーナ席の真ん中ぐらいでしたが、良く見えてよかったです。

f:id:scp-tsuchinoko:20230423093242j:image

最高に楽しかったです。

歌はほとんど知っている曲ばかりで自然とリズムに乗れちゃいました。

MCも面白い話や「空想」と付けた意味の話など、いろんな話を聞けて良かったです。

 

グッズもいろいろ買っちゃいました

ライブ前はタオルしか買ってなかったのですが、ライブ終了にグッズが欲しくなり追加で買っちゃいました。

ガチャガチャ

f:id:scp-tsuchinoko:20230423093304j:image

リストバンド

f:id:scp-tsuchinoko:20230423093308j:image

タオルの写真はないです、、、

 

また、行ってみたいと思ったライブでした。